株式会社ユース・プラニングセンター

正社員
事務全般(営業・経理アシスタント業務)
事務全般
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月給250,000円~ 350,000円
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東京都渋谷区桜丘町9番8号 KN渋谷3ビル4FJR線・各線渋谷駅から徒歩6分
募集要項
仕事内容
事務全般(営業・経理アシスタント業務)
入社時は経理業務を行っていただき、少しずつ社内の庶務業務に
ご対応いただきます。
繁忙期には、営業のアシスタント業務もお願いする予定です。
業務は丁寧にお教えします。
【主な業務】
営業・経理アシスタント業務(請求書チェック・発行、経費チェッ
ク・簡単な集計作業、帳票類の整理、ファイリング)
リスト作成、発送業務、電話・来社顧客対応、庶務業務、その他関連業務
経理業務だけでなく、幅広い業務に触れることが可能です。
応募資格
年齢:59歳以下
学歴:不問
必要な知識・経験:経理実務経験 あれば尚可
必要な資格・免許:不問
必要なPCスキル:Word・Excel(SUM・ピポットなど)によるデータ入力
、資料作成(白紙から資料作成を行うことがあります)
給与
基本給:190,000 円 〜 266,500 円
固定残業代: 60,000円〜83,500円
※固定残業代に関する特記事項
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として
支給し、40時間を超える時間外労働は追加で支給。
勤務地
東京都渋谷区桜丘町9番8号 KN渋谷3ビル4F
最寄駅 JR線・各線渋谷駅から徒歩6分
勤務時間
09:30 ~ 18:30
休憩時間:60分
休日休暇
週休二日制:毎週
年間休日:128日
年末年始休暇5日間
夏期休暇5日間
慶弔休暇
アニバーサリー休暇
待遇・福利厚生
加入保険:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度:あり(勤続6年以上)
定年制:あり(一律60歳)
再雇用制度:あり(上限65歳まで)
昇給:あり
賞与:あり
通勤手当:月額100,000 円/上限
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
問い合わせ先
採用応募者の個人情報の取り扱いについて
個人情報保護法の施行に伴い、弊社では求人に応募された方の個人情報の保護に取り組んでおります。
以下に弊社における履歴書及び職務経歴書の取り扱いについて記しております。内容にご同意いただけた方のみ履歴書及び職務経歴書を提出していただくようお願いいたします。
1. 応募者より提出のあった履歴書及び職務経歴書は、弊社の採用活動に利用します。また、応募者が採用された場合には、入社後の人事資料として利用いたします。その他の目的で利用することはありません。
2. 履歴書及び職務経歴書は面接担当者、採用担当者以外が取り扱うことはありません。
3. 履歴書及び職務経歴書は施錠保管するなど、セキュリティに万全を期しております。
4. 履歴書及び職務経歴書の提出が行われない場合、面接に応じることができません。
履歴書及び職務経歴書に記載する内容については、応募者の判断にお任せしております。
5. 応募者は、弊社が保有するご本人の個人情報の開示を求めることができます。開示、訂正及び削除をご希望される場合は、下記の<お問合せ先>までお問い合わせください。
6. 応募者が不採用となった場合、提出された履歴書及び職務経歴書は速やかに裁断処理いたします。採用者の履歴書及び職務経歴書は弊社で厳重に保管いたします。
<個人情報に関するご連絡先>
株式会社ユース・プラニング センター
TEL: 03-6821-8699
個人情報保護管理担当: 岡田
雇用形態
正社員
会社情報
会社名 | 株式会社ユース・プラニングセンター |
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事業内容 | 企業・団体・製品・人物・文化イベント・スポーツイベントなどの PRに関する企画及び代理業務、ラジオ・TV・新聞・雑誌・We bサイトへの掲出活動業務、他広報・PRに付帯する一切の業務 |
企業WEBサイト | https://www.ypcpr.com/ |
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町9番8号 KN渋谷3ビル4F |